トップ > サポーター企業様体験記 > 株式会社ゼン・インターナショナル 様 「バリュー・ザ・ホテル 矢本」

サポーター企業様体験記

ゼン・インターナショナル 様 「バリュー・ザ・ホテル 矢本」

バイターン

PHOTO

株式会社ゼン・インターナショナル様は、創業36年。石巻地域にて飲食事業や不動産関連の事業を中心に、幅広く展開されている企業様で、市内3箇所のホテルのレストラン経営にも取り組まれています。

今回は東松島市の三陸自動車道、矢本ICすぐにある、「バリュー・ザ・ホテル 矢本」でのバイターンのご案内です。

ホテルはオープンから1年ということで、新しく、清潔な環境でのお仕事となります。
矢本のイオンタウン内にあり、ICからすぐということもあり、石巻方面に来た方だけではなく、仙台のホテルが取れないときの宿泊先としても機能しています。

長期宿泊が可能ということと、震災復興事業に携わるお客様が良く利用されるということから、食堂の機能が非常に充実しています。



PHOTOPHOTO

お仕事内容は、400名を超える宿泊者の方々の食事を担う、やりがいのある現場です。
できたばかりの最新式の厨房の中で、調理アシスタントとして、幅広い業務に従事していただきます。

PHOTOPHOTO

今回職場を案内していただいた木村マネジャーは、お忙しい時間帯にも関わるず、ご案内いただきながら、石巻地域の雇用情勢についてのお話を伺うことが出来ました。

せっかく良い職場があるので、たくさんの方に来ていただき、お仕事を通して多くのことを学んで欲しい、というお話をいただきましたので、ぜひ挑戦してみてください。

株式会社 ゼン・イターナショル 様 株式会社ゼン・インターナショナル 様
「バリュー・ザ・ホテル 矢本」

宮城県東松島市小松字谷地215番地
TEL 0225-84-1567 FAX 0225-84-1568
HP http://www.valuethehotel.jp/yamoto/


サポーター企業様体験記一覧
▲ページトップへ